zeen's KIROKU

バイク(Z250)だったりゲーム(LOL マイクラetc)だったりを記録するために始めました

~自作PCの記録~周辺機器のお話も

 

~最近の自作PCの記録~

 

f:id:zeen0916:20190711025050j:plain

一応スペック書いておきます

CPU:ryzen7 2700X

メモリ:team 8GB×2

マザーボード:Asrock X470

GPU:RTX2060

電源:owltech 750w

 

f:id:zeen0916:20190711025053j:plain

最近ピカピカ光るPC流行ってますが僕は苦手なのであまり

光らないようにしました

(最早光らせない方が大変)

組み立ても動画なりにしたかったですがそんなことしてる

余裕が一切なかったです笑

 

PCを使った感じですが結構ハードな使い方してますが止まる

事とかは一切ないですね

PUBG、LOL、マイクラの配信をyoutubeで配信してますが

設定を落とすことなく配信出来てますね

ファンもCPUについてきた物を使っていますがうるさいと感じたことないですね

最早回ってるか心配になるほどです笑

 

~周辺機器~

キーボード:logicool g213

マウス:logicool G402

ヘッドセット:logicool G430

 

一応ゲームをやるためにPCを買ったのでゲーミング系で

揃えました

ゲーミングというかlogicoolですね笑

さすがlogicoolといった感じでめちゃくちゃ使いやすいです

特にキーボード!!

パームレストといった手の平を置く部分がついているのですが

これがめちゃくちゃ使いやすい!

 

ゲームするときもエクセルなど文字を打つ時もあるのとないのでは

天と地の差ですね

 

あと、動画や音楽を止めるボタンがついてたり音量の上げ下げも可能です

 

打鍵音もうるさくなく通話の時に邪魔になることはないですね

LEDの色も変えれるし消せます

 一応リンク張っておきます

 

 

 

 

 ちなみにヘッドセットの7.1chは聞いたことない人はすごすぎて驚くと思います

なにか聞きたいことなどあればコメントください

[zeen0916KIROKU]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。