zeen's KIROKU

バイク(Z250)だったりゲーム(LOL マイクラetc)だったりを記録するために始めました

GTRACING ゲーミングチェア買った!レビューするよ!

ゲーミングチェア買っちゃった!!!

f:id:zeen0916:20190729045534j:plain

箱がでかい!!

(左は各家庭にあるマランツプロのpod pack1の箱)

宅配のお兄さんが不機嫌でした!

 

ごたごた言ってても仕方ないんで開封していきます!!

f:id:zeen0916:20190729045538j:plain

 

開けたら一番に足が出てきましたね

絶対に守れないであろうプチプチにつつまれてました

どんどん開封して並べてみました

f:id:zeen0916:20190729050401j:plain

全部で11個のパーツが入ってましたね

さて説明書があるので各自組み立てていきましょう

f:id:zeen0916:20190729045524j:plain

工具も入っているので自分で用意するのは筋肉だけです

組み立ての工程は載せないですが組み立て中に思っていたことを

 

まず全部重い!もう何もかも重かったです

 

ネジ穴が少しずれてる!!致命的ではないにしろ

少し気になりましたね

 

説明書がわかりやすい!!非常に!

 

そんなこんなで出来上がりました!

f:id:zeen0916:20190729045527j:plain

かっこいい!!!!!!!!

(右後ろの椅子が5年使ってぶっ壊れたニトリイス君です)

いや想像以上にかっこいいですよ

カラーリングもlogicoolっぽくてかなりの好み

 

さて特徴をれびゅってきます!

 

まず座面!

前のやつとは比べ物にならないくらい柔らかい

太り気味な僕には少し狭め!!!

 

背もたれ!

腰と首をサポートするクッションがかなり有能です

最初は「こんなんいらんやろ」と言っていたのですが

土下座ですね。これがないともう座れません

 

肘おき!(アームレスト)

上下に動くよ!!あと腕置く部分が柔らかくて肘が痛くならないよ!

 

リクライニング!!

右後ろのレバーを引くと165度傾きます!165度はもはや地面と平行

普通に寝れます でも椅子がだめになりそうだから使ってないや

 

ゆりかご機能

背もたれに寄り掛かるとゆらゆらできるよ!!

ゆらゆらしないようにもできるよ!!

 

総評!

最高!!

嫌なところ俺的に一切なし!

 

アームレスト少しバリがあるけど気にならないし気になるんなら

削りましょう!

 

値段も安くて座り心地も最高

非常にコスパがいいんじゃないでしょうか?

是非皆さんも良きゲームライフを!